見出し画像

妻がブラックフライデー2022でポチったものリスト

セール終了直前にすみません…もっと早くシェアすべきでした。
妻のしーさんがブラックフライデーで購入したものをまとめておきます。

※すでにセールが終了した商品は省いていますが、記事作成後に終了するパターンもあるかと思います。ご了承ください。

↑ 「前から気になっていた商品で、人生初のドライシャンプーです!届くのが楽しみです!」 by しーさん

↑ 「もともとほしいものリストにあったものが割引されていてテンションが上りました!」 by しーさん

↑ 「帰宅したときに上着に振りかけます」 by しーさん

↑ 「やっぱりキッチンにはキッチン用を置きたいですよね♫」 by しーさん

↑ 「これは洗面所用です」 by しーさん

↑ 「これは弘司のシャンプーです」 by しーさん

↑ 1,781円で購入(10%オフ)
「去年からじわじわ周りで流行りはじめているので買ってみました。期待しています!」 by しーさん
※セールは終わってしまいましたが一応貼っておきます。

↑ 「うちの飲料水はすべてブリタで浄水しています。ペットボトルを買っていたときよりもだいぶ節約になっています」 by しーさん

↑ 「ちなみにうちで使っているボトルは3.5Lのこれです」

↑ 「今回、弘司のデスク用に小さめのボトルを買い足しました」

↑ 「保湿能力が高い液体タイプの入浴剤です。この冬は絶対に乾燥させない!!!」 by しーさん

↑ 「主にお吸い物用です。炊き込みご飯とか、お雑煮とか、うどんとか、おでんとか、冬に大活躍です!」 by しーさん

↑ 「かばんの中に入れると勝手にボタンが押されてSwitchが起動してしまうので困っていました。こんな商品があったなんて!!!」 by しーさん

ざっとこんなところです!
僕はいまから自分のブラックフライデーをポチります!

みなさま、良いブラックフライデーをお過ごしください!
そして11月さようなら!
あと1ヶ月で2022年も終わりだああああ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?