画像1

夜はちみつダイエット

ダイエットコーチEGU
00:00 | 00:00
みなさん聞いたことありますか?
 
 
私は知りませんでした!
「夜はちみつダイエット」
 
 
寝る前に大さじ1杯のハチミツを摂る。
 
 
これを基本ルールにしていけば睡眠の質がUPして痩せる!
 
 
というもの。
 
 

 
 
これは決してハチミツの効果や、
夜はちみつダイエットを否定しているわけではないことは予め言っておきますね。
 
 
こと、ダイエットに関しては・・・思うんです。
 
 
点じゃダメなんだと。
 
 
点と点を結ばなければ、成功はないんだと。
(なにをえらそーに)
 
 
○○ダイエットって取っつきやすいですよね。
 
 
マーケティング的にも、やっぱりフックや、キーワードがあると人の目に触れやすいです。
それは分かる。
 
 
けれど、ビジネスでもそう。
 
 
お客様の声を聴かなければ、その場限りの効果しか得られないです。
 
 
ダイエットは特に見落としてしまいます。
(天才肌の2割ほどの人はできちゃいますが。)
 
 
だって、お客様=自分の身体。
 
 
自分の身体はどうしたって、灯台下暗しのように、
身近にあるから、他の人のことを気遣わなければならないから、
二の次になり見落としてしまいます。
 
 
そういう時は他人と対話して、見直さないとなぁと。
 
 
そんな尖った物言いじゃなく、
細かいはちみつダイエットのルールや効果も含めて、
8分でしゃべっています!
 
 
どうぞ!
 
 
※ いいね!と、コメントを頂けると「あなたのお役に立ちたい!」と、江口がひざまずくイメージになる場合があります。超いいね!も嬉しいな。

 

それでは、今日という日は今日のみ。

自分なりに楽しい1日にしていきましょう♫

ではまた。

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪