画像1

三食バランス良く食べているのに痩せない人へ

ダイエットコーチ江口
00:00 | 00:00
3食ちゃんとバランス考えて食べているのに痩せない場合は、
「間食」が原因かもしれませんよ。
 
 
ただ、ここでは何を食べたらいいかなーんて、
すぐに調べられる情報はいりませんよね。
 
 
私がダイエットサポートしている方が良い方法を教えてくれましたよ。
 
 
ちなみにー。
 
 
私のダイエットサポートは間食を予めする設計になっています。
(なんじゃそりゃ。)
 
 
そうなんです。
だって、間食って幸せじゃないですか?
そんな食の楽しみをちゃんとしないと、そのダイエットは続きませんょ。
 
 
負ける戦い方を知っているのに、
なぜ、間食禁止や、間食してもいいもの(逆に言うとそれ以外間食で食べてはいけないという制限)を決めなくてはならないの?
 
 
だったら、初めから間食アリの設計にしないと続きませんもんね。
 
 
話を戻すとー。
 
 
良い方法とは「間食の食べたいリスト」をメモすること!
実際はメモというか、私に食べたいもの・食べたかったものをメッセージするだけなんですけどね!
 
 
そうすれば、お話感覚で、
「自分のがんばりを可視化出来るし」
「今までどんなに安易に間食を購入していたかも分かるし」
 
 
良いことづくめ!!
 
 
あとは、どのタイミングで間食を摂ったらいいか。
BMAL1(ビーマルワン)って知っていますか?
 
 
詳しくは音声でしゃべってまーす。




※ いつもいいね!と、コメントありがとうございます。超いいね!とコメントいただけると、「あなたのお役に立ちたい!」と、江口がひざまずくイメージになる場合があります。
 


===ちょいとお知らせ=== 
 
音声ではnoteにコメントいただいたら読み上げようと思います♪
一言感想でも、御質問でも何でもOKです。
お待ちしてます(^^)/
  
==============

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪