見出し画像

尊敬出来る人、好きな人

(染めの芍薬、綺麗)


私は
要領悪いと言われても、一生懸命に、信念を持って働いてる人が好きです。

寝る時間を削っても、誰かを喜ばせたくて、人の為に頑張る人が好きです。

周りから余計な事を言われようと、
サラッと交わして
嫉妬してしまう程の素敵な仕事をこなす。

だけど偉そうにしないし、みんなに優しい。

ありがとうとごめんねを大切に出来る。

どんなに忙しくても、人の事を考えられて、手助けが出来る。

愛を持って人と関われる

そんな人が好きです。


そんな人に私もなりたい。
(宮沢賢治さん?笑)


マキさんの記事に、
「人は必要な時に必要な人と出会う」
と書いてありました。

それを読んでとても納得。

私の身近には、尊敬出来る人、好きだと思える人が居る

とても幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?