見出し画像

地球に降り立って23年。

本日、私は地球に降り立って23年目となりました。

ほんと。時間って あっという間。
動いていないと なんだかむず痒くて
動いてみたら 止まることを知らなくなって。

こんなこと言うと変だけど、
歳をかさねる度にだんだん心が子どもになってきて「夢中」っていう言葉を
自分の辞書に毎年あたらしくコレクションしてる感覚。
ほんっと たのしい。

そして このごろ思うの。
憧れていたものって
気付いたら手の中にあったりするんだなって。
ほんっと おもしろい。

ひとりごとは ここまで。
今年は みんなにラブレターを書くことにした。

「23年間に関わってくれている みんなへ」

わたしの23年に 関わってくれた みんなのおかげで わたしは今日も 元気に笑って過ごしています。ありがとう。

わたしは みんなのことが 本当に大好きで。
大好きで 大好きなんです。

この「だいすき」を 
わたしなりに これからも 大好きな表現の世界を通して届けられたらいいな。
なんて 思ってます。

もし 届いたときは 受け取ってくれると嬉しいです。

ここまで読んでくれて ありがとうございました。

鮎香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?