見出し画像

携帯不携帯

名古屋出張最終日

頑張ったご褒美に味噌田楽を大好物の赤星で流したら
スマホもどこかに置いてきちゃいました

現在捜索中(汗)

大事件なんだけど
いけるんじゃないか

なくてもいけるんじゃない
って

思ってる3日目(前向き)

LINEアカウントを
パソコンでもシェアしとけば良かった

でも、それくらい

ガソリン入れるとき
エネオスアプリ使えないから

7円/L引きにならない

それくらい

改めて

もう電話機能としては使ってないことを実感して

SNSの閲覧や

どーでもいーネット記事
ドラゴンズが勝ったかどうかとか

あ、道に迷った時とか
乗り換え検索は必要か

でもそれも嗅覚大事にすれば
すべての道はローマに通じてるわけだし

寄り道みちくさ遠回り
これままでだって
そのおかげで出会った事や店や人

ここ数年、いや10数年
なんでも最短距離だったことが

ありがたかったのか不幸だったのか

携帯不携帯生活
いいかも知んない

仕事の依頼や緊急の連絡は
メッセンジャーかインスタDMかgmailまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?