見出し画像

4月馬鹿野郎

独立開業のためにまずは店に入って修行する
というポストにまんまと騙されて

心からのエールと共にイイね❤️を押してしまった
エイプリルフールめ

4月馬鹿という訳は本当に正しいのだろうか
そして嘘をつくのが馬鹿なのか
騙されるのが馬鹿なのか

馬と鹿
馬鹿って言葉は対しても失礼だよなと
きっと多くの人が生まれて一度は思うか
口にしてると思う

きっと平和だ

オムレツって上手くなったと思ったら失敗したりする

シンプルゆえに奥が深く
そして難しい

難しい事をいかにも難しくやるより
そんなシンプルな事をコツコツと大切にしていけたらと思う

今日はバスケをやってる子供たちのトライアウト結果発表

バスケと向き合い
コツコツ努力を積み重ねている姿に
たくさん学んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?