見出し画像

玉ねぎのチカラ

鶏胸肉に玉ねぎのみじん切りをもみ込んで
しばらく放置してから焼くと

しっとり柔らかになる

胸肉のパサつきなど無く
ホントにしっとり柔らかになる

玉ねぎすごっ

前の晩に作っておけば
翌朝弁当のおかずにもなるし
なんて便利なのだ

我が家のアスリートっ子にも良いし
鶏ハムはこれまでいろいろ試してきたけど
このやり方が一番ラクで美味しい気がする

しいて言えば玉ねぎのみじん切りが
少しめんどい

それくらいは頑張れってハナシか

MLB大谷選手の通訳の一平さん問題
今日大谷選手がコメントを出しました

何がどうしてこんな事になったのか
大谷選手に火の粉が飛ばない事を祈るばかり

9連勤が終わった
疲れているので今夜はレモンサワーで
クエン酸を摂取しようと思う

明日はできたら朝起きてプールへ泳ぎに行きたい

カラダ中がバキバキだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?