見出し画像

水を渡す

音楽「水を渡す」を、2024年5月19日にリリースいたします。

トラックメイカーであり、近年CGも制作されているマルチメディアアーティストのCOR!Sさんと共作させていただきました。

もとは一年前に制作した「水を渡す feat.初音ミク」をCOR!Sさんが聴いてくださっていて、後にこの曲のリアレンジを提案してくださったことがきっかけでした。

近くで見守っているようなCOR!Sさんの歌声、不在と安心ーー。そういった質感をもって共作できたことに、驚きと喜びがありました。
また、普段ベースミュージックを作られているCOR!Sさんならではの低音域パートは、静かな気配を保ちつつも動いていて、この曲の新たな心地や音像となっていると思います。

お互い3DCGを作っていることもあり、アートワークも共作しています。部屋の空気感を観ながら曲を聴いていただくのもよいかなと思います。


この曲が好きと言っていただき、一緒に曲を作ってくださったCOR!Sさんに感謝します。また、いつも聴いてくださる方、作品を観てくださる方にも感謝します。

YouTubeでは先行してフルバージョンを公開しています。また、ストリーミングが始まったら、そちらでもお聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?