見出し画像

7/5 フィギュア届いて嬉しいだけ

2:20になってしまった…。劇場版美少女戦士セーラームーンEternal後編とその特典を全部見てたら2:20になってしまった…。

よかったこと
・初メルカリ成功。ウラネプのQposketレアカラーが届いた!メルカリって治安悪かったり、ローカルルール多すぎて面倒なイメージ強くてずっとやってなかったけど、今回取引してくれた人は返信や発送が全部爆速で丁寧でメルカリも悪くないなと思った。そしてウラネプのQposket、美しいです。淡い色が原作に近くて、頭が大きなフォルムが私の大好きなブライスにも近くて可愛さもあるし。多分今後また買ってしまうと思う。

・劇場版美少女戦士セーラームーンEternal後編、素晴らしかった。原作に忠実とはいえ、尺の関係で細かいギャグシーンは入れられないところもあったようだけど、外部家族のシーンだけは忠実にかける意地を感じた。一言一句、キャラクターの服やポージングが同じなのは勿論、小さなコマまで絶対に拾って原作をそのまま動かしていた。外部家族のシーンはセーラームーンという枠を超えてあらゆる漫画の中でも一番大好きなシーンなので、オタクが引くくらいの情熱で作り上げてくれて圧倒されて涙が出なかった。うさぎちゃんがいるというだけで泣く女なのに私…。

・健康診断予約した!面倒すぎて4月からずっと後回しにしながら、頭の隅でずっとやらなくちゃとストレスになっていた健康診断を!予約した!スッキリー!


メルカリで届いた商品の梱包。ここから開けられるよって印をつけてくれていた。メルカリってこんなに親切なんですか?

Qposketのウラネプの箱!箱の時点で可愛いんですけど!

あーーーーーーんかわいいーーーー!!!!!!!!頭が大きくて、目がくりくりで、かわいいほっぺた。色は直子先生の原画みたい!外部コーナーの主役かも。


デフォルメされたフィギュアって何でこんなに愛おしいの…。


3時になっちゃった。セーラームーンのこと考えて寝よーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?