見出し画像

「博多でランチ会」を開催しましたよ!

いやぁ〜博多での二日間は
とても充実しておりました!

 

 

博多で自己解放プログラムレッスン

1日目は、自己解放プログラムを
オンラインで受講してくださっていた
大分の方と
リアルでレッスンを受講です。


未来の自分のためのファッションを
探すレッスンと未来の顔を作るメイクレッスン
濃厚2レッスンを受けていただき
「これで買い物に行けます!」と帰っていかれました。



自分の今を知る!って大事よね〜


そして
 

二日目は初の博多ランチ会!


見た目と違い弱気な私。。実は
博多でランチ会しても
誰もきてくれないかもしれない・・
どこかそんな風に考えていたんですよね

あはは

 

 

 

すぐにお申し込みくださった
算命学を使ってビジネスの道筋を
サポートしている小林雅子さん
2年前に、私の以前のプログラム受講してくださって、
銀座でお買い物同行に行って以来でした。

 

 

久しぶりだったけど、あのままおしゃれを
楽しんでくださっているんだなぁ〜〜と
パッとみてわかりました。

 

 

そしてもう1人の初めましての
ヨガ講師のあきほさんも
きっと初めての私に会いにくるのが、ドキドキしたことでしょう〜!
本当に来てくださってありがとうございました。

 

後で、こんなお声をくださいました。

・・・・・・・・・
千夏さんに会いたい!と思ったので
勇気を出して参加しました!
初めての場所で、普段行かないお店で
初めての人たちと過ごすのは
とても楽しかったです!

意外と自分は、お洋服を楽しんで
いなかったんだなと知ることができました。
・・・・・・・・・

 あきほさんお声をありがとうございます。

 

 

そして、あきほさんから、雅子さんに

「お買い物は千夏さんと
どんなものを買われたんですか?
ブランドものですか?」

「千夏さんのプログラムでどんな変化があったの?」


この質問に雅子さんが
リアルなお声として答えてくださっていて
一緒に聞いていて嬉しかったですよ。

 

 

実際に体験して、リアルに変化した方のお声って、響きますよねぇ
雅子さんお声をありがとうございます。

 

と話をしてくださって私も嬉しいですよ。

 

 

この日も綺麗なお色のコーデネートで
本当にはっと目を惹く素敵な印象でしたよ 

 

雅子さんが、ランチ会のご感想を
早速投稿してくださっていました
投稿はこちら

 

人気のお店だったようで
人が多かったけど、お料理が本当に美味しくて
お店のセレクトしてくださった雅子さんにまたまた感謝です。

 

 

博多は、充実の2日間で
また行きたい!!そう思いながら後にしましたよ

 

 

今年は、8周年だから全国へ行きたい〜!と
動いております。

 

 

次回はどこに行こうかなぁ

岡山・大阪・東京には行きたいなと
考えていますよ!
「うちの街に来て!」お声があれば赴きますよ〜

 浅浦ってこんな人です♫

 

○48歳からのもっと活躍したいけど
前に出るのが苦手なあなたへ
自分の見え方がわかると
ビジネスもシフトチェンジしやすくなりますよ

「今のあなたが分かる「ズバリ見え方診断」
自己診断できるPDFと解説メールが無料で毎日届く♫

あなたの今がわかる!
無料PDFダウンロード


ビジュアルコンサルタント
朝浦千夏

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?