見出し画像

この夏「コレやめるとスッキリ見えするよ!」

夏に絶対これすると痩せて見えるからトライしてみて欲しいんだ


暑いから
重ね着できないもん
体型が丸わかりする
真夏の洋服選びは悩むよねぇぇぇ


夏の服に悩む理由はさ


着こなし方とか苦手
洋服の組み合わせとかも
自信がないし
そして最大のダメダメは
似合うものを選べていないってことよね


だから、夏は毎年みんな悩むんだよ


そんな風に悩み48歳からの
あなたへ今日はまず
これだけやめてみて!
速攻細見えするから。


速攻細見えするコツがあるんよ!

何かというとね

 

自分のサイズ感をきちんと知ること


たったコレだけで
めちゃくちゃスッキリと
細く見えるんですよ


実はね
48歳からの女性の多くが
実サイズよりかなり
大きめの洋服を選んでいるんですよね

 

 

そのオーバーサイズの洋服の
せいで、体が大きく見えてるんです


サイズ感を変えるだけでこの変化!

実際に、きちんと自分のキャラや
体型にあうサイズ感のあった
サイズの洋服を見つけられれば

ほら!こんなにスッキリ見えるよ〜

 

びっくりじゃない????

今の自分のリアルを知るって
こんなわかりやすい変化が
あるんですよね〜

 

 

そんな自分ではちょっとわかりづらい
感覚的な部分もサクサクっと
みんなで掴んでこの夏は
おしゃれを楽しんで欲しいなと
思って開催します!



 

*****

こちら、現在募集中です!
\夏の体型も気にならない/
「キャラ全開で雰囲気美人になる方法」
セミナー詳細

****


○48歳からのもっと活躍したいけど
前に出るのが苦手なあなたへ

自分の見え方がわかると
ビジネスもシフトチェンジしやすくなりますよ
「今のあなたが分かる「ズバリ見え方診断」
自己診断できるPDFと解説メールが無料で毎日届く♫



○私ってこんな人です!

ビジュアルコンサルタント
朝浦千夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?