見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#12

21.04.16

わたあめからあめだまが降ってほしい今日この頃です。


マンC vs パリ、レアル vs チェルシーになりましたね〜。これはもうレアル応援するしかないですね。

チェルシーは倒せるんじゃないか?カルバハル戻ってきてバスケスもいれば、バルベルデもアセンシオも含めて右サイド充実〜ってくらいになるし!(個人的にはオドリオソラも良いと思うんだけどな〜)。今の感じだと右バスケス&バルベルデで中モドリッチ&クロース&カゼミーロ(ここは確定!)って感じにするんじゃないですかね〜。ヴァランが戻れるのかとかわからないけどナチョがいれば大丈夫でしょう。あとはアタランタ戦でみせた可変3バックがめちゃくちゃ凄すぎたので、単純にもっかい観たい!モドリッチ〜!

マンCは右ウォーカー左ジンチェンコ含めて準々と一緒じゃないかな〜。カンセロどうでしょ。

パリはマルキーニョス戻ってくるし、フロレンツィも来るのかな。サイドバックがパッとしない気がするのよね〜。クルザワとかベルナトは厳しいのかな〜。去年の決勝くらい全員ハードで熱い試合が観たい〜!

チェルシーはよくわからない!前3+コヴァチッチがすごいと思います。

まだ準決まで先だけど!

最近CLの話しかしてねえな。


今日この頃の鳴き声

キョキョキョ キョ-ウ‼︎ コノゴロッ‼︎


今日この頃の転がり方

コノゴロゴロゴロゴロゴロゴロ......


スプライトってこんな苦かったっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?