見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#7

21.04.11

芯の部分よりも横の“やわっ”ってなってるところの方が美味しいものって結構あるよね。

トンカツとか山賊焼き(長野県の名物のはず。これめちゃくちゃ美味い!トンカツとか唐揚げみたいな雰囲気あるけどトンカツとか唐揚げよりも美味い!)の端っこの肉ちょび衣さくじゅくぅのところ(すみっコぐらしのとんかつのところ)とか。サバ缶の骨とか身がついてないようなふにゃってところとか。

ね、もうあと思いつかないけどやっぱそういうのってあるよねー。


カラスコもコレアも細かいとこ上手いね〜っ!


たまに雨降りますね。昨日のエル・クラシコは壮絶すぎた...!嵐嵐!暴風雨!

でも日本でもたまに降る雨。もうちょい春のぽかぽか〜日和〜って感じの日が続いてほしいな〜。

もふもふふとんでぬくぬくあさを迎えたい。


山賊焼きの鳴き方

クヤァーーーーーー!!!


かわいいりゅっくさっくがほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?