見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#1

2021.04.05

三日坊主もすなる日記といふものを二日坊主もしてみむとてするなり。

『土佐日記』って懐かしいですね。うっすら覚えてるけど。なんか変な米の固いやつ出てこなかったっけ。おこわみたいな。米の固いやつの話ですよね。

ということで日記を毎日書いていくんですけど、いつまで続くでしょうか!明日には書いていないかもしれません!ドゥルドゥルドゥルドゥル...

今日からM1です。修士1年生。ひっっっさしぶりの対面授業へ向けて、片道2時間の電車バス地獄に身を委ねている真っ最中。マッサージ。マサチューセッツ州でマッサージの真っ最中まさかまっさかさまにサマンサタバサの様々なサンマ様が散漫した!マサチューセッツ州でマッサージの真っ最中まさかまっさかさまにサマンサタバサの様々なサンマ様が散漫した!マサチューセッツ州でマッサージの真っ最中まさかまっさかさまにサマンサタバサの様々なサンマ様が散漫した!

うぇい!噛まずに書けた!

そうだ、世の中のものだいたいには鳴き声とか足音とかあるんすけど、例えば「所沢」の鳴き声は「ざわざわ...」だし歩き方は「とことこっ」みたいな。これも日記に書いていこう。

今日は、マサチューセッツ州の鳴き声

チューチュー

めちゃくちゃ簡単じゃん!!!ちなみに足音はないですね。こんな長いのに珍しっ。

もう着くので終わりまーす。あとあえて絵文字は使わないことにしよっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?