見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#3

ええええええええええええぇえええぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇええええぇえぇえぇぇぇぇええぇぇぇええぇぇええ?!?!?!?!?!??!


......完全に二日坊主じゃん..................。

ぜんっっぜん普通に昨日書いてなかったし........。

いやいや無理無理、続けるのムリムリ、え、でもこんなほんとにそうなる?!うわ、ちゃんと三日目でやらなくなった..........。

しかもめちゃくちゃ昨日忙しかったわけじゃないし、これのこと完全に忘れてたわけでもない。

何回か思い出したんだけど、「ま、後でやろう」

だったじゃん!!! グワァッ...‼︎‼︎


2021.04.08

書くの忘れてたぁぁっ。

三日坊主にびっくりしすぎて書くの忘れてたぁっ。

あああああ違うわ!!!!!!!!

2021.04.07

だわ!!!!普通に間違えたわ!!てへぺろ!!

正しくは、

2021.04.07分

だわ!!!!ぶんだわ!!!てへぺろ!!!

強調するなら、

2021.04.07分


だわ!!!強調しなくていいけどね!!!!ぺねろぺ!!!



バターどら焼きってクソうまいよね。

壁の鳴き声

かべかべ

どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?