見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#4

2021.04.08

手帳を買わないとね。予定が俯瞰で見れないのヤバそう。今日このまま買いに行く?

優しい定食が食べたい。大戸屋とか。かぼちゃコロッケ!うめえええ。ほっくほくあまいよ〜。

油そばとかドーナツも食べたいんだけどね。全部売ってるお店ないかなぁ。優しい定食・油そば・ドーナツ専門店「ナポリ」。行きたいよ〜。

この半年は、漫才とか面白いまわりの先行研究を漁るべきらしい。じっくりコトコト漫才分析っ。研究発表会という名目で北海道へ行きたいよ〜う!対面の方が圧倒的に交流が良い。


大戸屋の歩き方

おおっと!おおっと!


大戸屋の鳴き方

とやとやっ


神楽坂もジャングルも探検しなければ!今年の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?