見出し画像

中国のオッサン達もうネタ切れの件

こんばんわ。
タイトルの通り、中国のオッサン等、もはや記事にするほどのネタが無いんじゃねという話。その証拠に全然新しい記事書いてないよな。まあ、しょせん中国にいるオッサンなんてそんなもんよ。
大体のオッサンが毎日上下班して屁ぇこいて寝てるだけだからな。
あとはなんかフリーランスでよく分かんねえ事して家で屁ぇこいて寝てるオッサンだ。

日本にいようが中国にいようが日常なんてそんなもんなんだよ。
いや、中国に来たての頃は毎日が非日常だが、それも慣れてくると日常化してくる。感性が摩耗してくるんだよ。
だから、中国に来たての若いヤツの方がサプライズを感じるんだろうか情報発信が多い。感性も豊かだしな。
さらにオッサンなので色んな事に億劫になるし保守的になってくるので新しい事をやらなくなる。何となく失敗したくねえとか、何となく結果が想像できることはやりたくないというのが強くある。
でも本当は失敗してもいいし、想像した結果とは違う結果になるかもしれないから新しい事はやったほうがいいんだよね。

ああ、深夜ってのは頭が回るな。現在深夜1:17。
無駄に思いつくことは多い。ダラダラと続けて書けるが、ただ書けるだけでこの記事のオチは思いつかない。まるでTwitterの延長だ。
オチはどうしようかな。
まあとにかくオッサン達は基本的に低空飛行だ。せいぜいTwitterの限られた文字数内で情報発信するくらいが関のマウンテン。長文を書くほどのネタはないということだ。

オチはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?