ギターを衝動買い

ギターを衝動買いした。

お父さんについていったハードオフ。
「へぇ、ギターって1万くらいで買えるんだ」なんて思いながらふと手に取った一つのギター。
可愛らしいピンクでパールが入った、私はあまり好きではなかった色。

手に取って弾いてみた。チューニングはもちろんあってない。

裏を見たり、ネックを見たり、ブリッジを見たり。
足の上に乗せて、それっぽく構えてみる。


あ、やばい、このギター気に入った!

お父さんに話してお母さんに写真を見せて即買い。
決断力ある親は最高。

色々調べて、チューニングを合わせて、早速弾いてみる。
Gコードに指を合わせる。ピックで優しく弦を弾く。

その音は今まで聞いたことがあるはずなのに新しい音。
何回も手を動かして音を鳴らす。
アンプから振動が伝わる。

ギター…ってこんな感じだったっけ!
何やこれ楽しい!!


まあそんな感じで2週間練習しまくった。ぼっちちゃん並みにね。
夏休みだっだから1日6時間練習した。

弾いたのはbacknumberの「ハッピーバースデー」と
White Berryの「夏祭り」


私が弾きました。

2週間でこれだけいけるからめげないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?