見出し画像

初めまして

えー、おはようございます。ん?こんにちは?こんばんは?まぁなんだっていいか。

どもどもEG速瀬です。以後お見知り置きを。

どこにでもいるフツーのおじさんです。

34歳、千葉県出身、独身、自営業でその日暮らしな日々をおくっておりやす。

これまでブログやらテキストサイトやらを細々と続けておりましたがどれもこれも長続きすることなくネットの海になんのためにもならないゴミのような記事を流してきましたが、年明けて2024年、心機一転「note」でも始めてみようかね、と相成りました。

いつまで続くのか、多分これが最初で最後の記事になるやもしれません。ということでご愛読ありがとうございました。


いやいやまだ続くって。これで終わっちゃマジでもう書かなくなるって。っていっても別に書くこともこれ以上ないんだけど。なんかないか。あ、あけましておめでとうございました。

しかし中身のない記事だな。なんかお得情報とか雑学とか書けよ。

多分もう誰も読んでないだろうし放送禁止用語でも書き連ねようか。いややめとこ。

ダラダラとぼやくように、ゆるーくいきますか。

冬はコーヒーがんまいね。面倒だけどドリップコーヒーはうまいわ。香りが違う。違いのわかる男、EG速瀬。キリマンジャロでブルーマウンテンなアロマがいいのよ。

話は変わるけど初日の出が好きなんです。かれこれ6年連続で九十九里浜に行ってるんです。

3年前まで片貝海岸に行ってたんです。ただめちゃくちゃ混むし暴走族の残党みたいな輩も大勢来るのであまりゆったりと過ごせない。アイツら普段は昼まで寝てそうなクセにこういう時だけやたら早起きだよな。初日の出暴走とか今の若者は知らんだろ。

そこで初日の出にこだわる男、EG速瀬。探しました。

片貝海岸より北上した野出浜海岸。ここがオススメ。見物客が多すぎず少なすぎずでちょうどいい。海岸と駐車場が目と鼻の先だから車に乗りながら初日の出が見れる。ヘンテコな改造バイクや改造車もいない。

あ、こういうこと書くとたくさん人が来ちゃうから書くんじゃなかった。ほら俺インフルエンサーだし。来年は10万人くらい来ちゃうかもなー。困ったなー。いやホント来ないでください。

こんな感じで初日の出が見れます。

ね、綺麗でしょ。やっぱ片貝海岸より野出浜海岸だよ。


あ、間違えた。野出浜海岸のはこっちだ。

ぶっちゃけ大して変わんねーな。そもそも初日の出かどうかも疑わしい。実は5月ごろ撮ったやつじゃねえのか。まぁ暴走族の皆さんは片貝海岸から出ないでください。もっと言えば千葉県に来ないでください。どっか太平洋沖の無人島とかでブンブンやっててください。

てなわけで、どうぞよしなに。このへんでお別れです。オーランド・ブルームでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?