見出し画像

中華そば 那由多



中華そば 那由多


以前に記事に2回も掲載したラーメン屋が
閉店してしまい、がっかりしたものだが
その店舗内装はそのままに、リボーンした
ラーメン屋さんが『中華そば 那由多』


会社帰りにこのお店に入る。
以前にも内装が素晴らしいと書いた事もあり
閉店した時には、内装や設備が勿体無いなと
思ったのが、そのまま生かされたのは嬉しい。


今回はカウンター越しの厨房には三人が並び
他に接客係の女性二人もいて、元気だし活気
があってとても良い。そして以前とは違って
行列が並ぶ店なのも期待できる。



スープは、醤油ベースにしっかりと生姜の味が
してとても宜しい。シナチクもチャーシューも
どちらも上品な味で美味い。麺も喉越し良くて
良い。これはリピーター率も良いなと納得。


玉子と海苔はおかわりが自由との事で、二個の
玉子を頂く。


そして、店内を撮影してたら、接客係の女性が
テーブル席を整えたのでこちらをお撮り下さい
と言ってきたのに驚く。こんなPRは初めてで
ブログに載っけてもいい?と訊くと、是非是非
という事だったので早速載せる事にした。


このお店は期待できると、お腹も満たされ機嫌
の良い記事となった。また行こうと思う。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#中華そば那由多
#熟成醤油生姜中華そば
#炙りレアチャーシュー丼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?