見出し画像

初ロミロミ体験は目新しいことばかり😅

Aloha 🌈
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか🍀
お読みいただきありがとうございます☺

先日のご新規のお客さま。
最後に受けたマッサージ的なものは、
なんと15年前👀
整体院で受けたのが最後で、以降一切メンテナンスをしていないとのこと。

凝りが辛いなと感じる時はあったものの、
どこに行けばいいのかわからないし、
探すのが面倒で毎度先延ばしに。
今回はお友達からのご紹介で来て下さいました。

15年間先延ばしにしてきたメンテナンスをなぜこのタイミングで⁉
と、とても興味が湧きましたが、
それよりも、回を重ねるごとのお客様の反応がとても新鮮で
そちらの方に興味が移行💨

先ず、今まで身体に良さそうだな~と思い興味を持つまではやっても、
実際にトライした経験がないそうで、
例えばヨガも「あ~あれやったら身体に良さそうだな~」と想像したけど
スタートには至らず。

なかなかに重たい腰が上がらなかったご様子です。

ですので、
例えば凝りってなに?リンパって何?というような
身体にまつわることや
月の満ち欠けが女性の身体とリンクするところが多々あること、
自律神経がどんな働きを担っているか等々、
私がカウンセリングでお伝えすることのほぼ全てが
「初耳」なのだそう😅

予備知識ゼロの状態で聞いて下さっているので、
どんどん吸収されています。

そして、身体に於いても同様のことが起きているのかも👀
と、感じています。

「こんなに身体が温まったことは今まで一度もないです」
そうお話しされてました。
私の手からエネルギーをぐんぐん吸収されています。

そして、
「こんなに自分の為にぜいたくな時間を過ごしたことないです」
とも。

ロミロミを受け始めて、
心身共に気持ちよく癒され、
私からのアドバイスを生活に取り入れ、続けて下さっているようで、
それが体調の良さに繋がっていると早くも発見があったとのこと👀

予備知識や先入観のないところからスタートしたロミロミは
想像以上のスピードでお客様の心身に
良き変化をもたらしてくれています。

15年間不足していたものを
どんどんどんどん吸収しているとき🍀
これから更に楽しみです✨

皆さまが日々を楽しく元気に過ごす為のお手伝いをしています☺
健康第一です🍀


Mahalo nui loa 🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?