感情の出処


なんだかモヤモヤする
少し不安があるような感じだけど
何に対するものかはわからない
だけどなんだか心が晴れない日だ。

どこから来てどこへ去っていくのだろう?
彼といた時間が恋しいから?

一緒に居る時間
彼の姿が視界にある時間が
何よりもどの瞬間よりも幸せなのは
会えない間の気持ちが溢れてこぼれてるのだろうか。

知り合って間もない訳じゃないのに。
こんなにも特別で
こんなにも愛しくて愛しすぎて切なくなる
こんな恋は初めてかもしれない。

今までだって幸せだと思って恋愛をしていた。だけど今は何かが違う。

運命の人ってなんだろう?
死ぬ時にならないとわからないのでは?
彼は運命の人だ、なんて
一言では片付けられない。
運命かどうかはわからないが
偶然出会えて今があるこの奇跡を
ずっと大切にしたいと強く思う。

自分は今幸せに暮らしている。

さっきまでのモヤモヤは?
彼の事を考えるとどこかへ去った。
もう来るんじゃないぞ、と
そんなことを思いながらベッドに横たわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?