見出し画像

オビツ11 のドレス。

この間縫っていたプリーツの生地は小さいドレスでした。だいぶ前に一着作ってフリマアプリに出品していたけれど、宣伝も何もしていないから全く売れず…だったのですが、先日買って下さって、気に入ってくださった方がいらしたので、とても嬉しかった…。可愛いと思ってるのは自分だけじゃなかった。少しだけ自信がつきました。

このドレス、最初は下のフリル部分がなかったのですが、どうしても透けちゃうので、手持ちのプリーツレースを足してみました。一体型なので脱がしてもセパレートになりません。これでもまだ透けるからドロワーズも作ろうかなー。

うちのオビツロイドの為にサンタのケープも作りたくて、そちらが出来たら余分を作って、同時にまたこのドレスも出そうと思っています。

…実はうちには女の子のヘッドが一つもありません。でも可愛いものが好きなんだー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?