1226/お店の有線

今日は病院に行った、骨折から6週間経ち骨もきちんとくっついてきているらしい、普通の歩行の許可を得たのでスーパー可愛い大好きシューズを履ける、幸せだ。

あとしまむらでめっちゃかわいいクッション買った

画像1

画像のサイズを中にしたら横向きになった、意味不明

有線で流れてる曲調べようとしたら二回連続アウトロだったって言う話、間に合わんたすけてくれ。Shazamは神。

昨日買ったチョコ大福食べました、柔らかくてチョコの味がほわーってあふれてもうやみつきですよこれ。

日記なのに昼に載せてるのは用事が昼で終わったからです、ラーメン食べます、また今度。

映画をたくさん見たりします