見出し画像

自己紹介♪

ご覧頂きありがとうございます✨

笑顔セミナー認定講師
つっちーこと土屋博昭です✨

みなさん!
笑顔を学んだ事ありますか?

ほとんどの方は無いと思います(笑)
それが普通ですよね?
でも、もし笑顔を学んだとしたら…
どんな世界が待っているのか。
自己紹介を兼ねて、お伝えさせて頂こうと思います✨

私は元々笑顔というか、自分の気持ちを外に表現出来ない人間でした。
幼い頃は、積極的な明るい子でしたが
小学1年生の時に授業中先生から指名され、答えた時に大きく間違い
クラス中から笑われ
「馬鹿じゃないの!?」
そんな言葉に心に傷を負って
自分の意見や感情を外に出さない子供になりました。

高校の時の卒業文集。
一枚は真剣な顔で♪
もう一枚は思いっきりふざけていいよ♪
そんな風に言われて撮った写真がこちら
⬇️⬇️⬇️

え〜っと💦
どこが変わったでしょう(笑)

そんな私が変化したのが、
29歳の時。
YouTubeを見ていたらある言葉に出会いました。

写真を撮る時は、この写真が人生最後の写真だと思って
最高の笑顔で撮りましょう

なるほど!
って思いました。
そして実行!!

どうでしょう?
高校時代から比べると、ものすごい変化ですよね!?

でも、こんな笑顔の写真を撮っていたら
妻からこんな事言われました。

「写真撮る時、笑顔やめて」

ショックでした。
努力してるのになぜって
そして、わかった事が

「笑顔の力や大切さを少し学んで、
 自己流で笑顔をしても意味がない。
 むしろその笑顔が逆効果に働く事もあるんだ」

そこから、
「笑顔セミナー」と出会いました。

笑顔についての力、効果を学び、
いい印象に見える3つのポイントを意識しながら
笑顔トレーニングをし、
最終的に心から笑顔になれるよう
自分を知る

笑顔セミナーを受けてこのように笑顔が変化しました♪

私は笑顔を学び、
トレーニングする事で、
自分に自信ができ、
感情を表現出来ない人から、
少しずつ変化しました

笑顔が心の扉を開く鍵
その扉の向こうには
キラキラ輝く世界が
待っていました✨

よく意識したものが目に入りやすくなるっていわれますよね?
例えて言うと
車を買ったら、自分と同じ車ばかり目につくようになったり

笑顔を勉強すると
笑顔を意識するようになります。
すると、普段生活している中で、
実際の状況は変わってないはずなのに、
笑顔の人ばかり目に入ってきて

なんか、自分の周り
笑顔の人しかいない✨

そう感じられるようになりました!

これからの人生♪

笑顔を選択(意識)して
輝いて生きませんか?✨

下の写真をクリックして頂ければ
公式LINEアカウントに飛びます♪
是非ご登録ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?