見出し画像

はじめまして。


こんな世の中で


今、こんな”わたし”に出来ることって.


わたし一人が周りを幸せに出来る範囲は狭くて


手が届く範囲 目で見える範囲 耳で聞こえる範囲


幸せを届けるには余りにもエネルギーが必要で.



だけど、できるだけみんなを幸せにしたい!









なんて大それた事を考えてる訳でもない。






ただ、わたしが感じたこと


伝えたいこと


好きなことでも なんでも.


書きたいと思った時に


残せる”何か”があれば


それが他のものになることもあるんじゃないかなって


初めてみました。



需要なんてないかもしれないけど


自分の中だけに留めておくには

もったえない感情があったことも本当で


自己満足でも


誰かに届くかもしれない時のために


自分のために


残せたらいいな、と思います。




応援してくれてる皆さまにも

感謝を添えて

最後まで読んでくれてありがとう.



〜美来〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?