見出し画像

2月5日無料イベント開催します!第二回笑顔サミット

本日もEGAOplus協会のblogに
お越しいただき
ありがとうございます。

協会理事の矢吹です。

今日は我が家で
新年お料理会を開催いたしましました
素敵な仲間と一緒に
お鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。

美味しいものを食べてニコニコな私たち

笑顔講師の左から奈良講師真ん中滝沢講師右は私です2年程前から講演会の加賀屋克美さんのお料理レッスンを定期的に行っています

さて本日は
2月5日に開催いたします

第二回笑顔サミットについてお伝えします。


今回は20名の講師と一緒に
笑顔にちなんだワークショップを
体験していただける

参加型のイベントにしております。


テーマは
「笑顔の学びを深めて未来を変えるきっかけに」

笑顔に対する概念を少し変えると
さらに幸福度が上がっていく

そんなことも言われています。

笑顔になるって
簡単に出来ることだから
こそ


講座などで「笑顔の効果」をお伝えすると
確実に
表情が変わっていきます。

「笑顔の腕が上がっていく」という結果に

キーワードは
コミュニケーション
メンタルアップ
脳科学的なアプローチ

他にもいろいろ効果はあるのですが

今回のサミットは90分で
なるほど納得!体感してみてくださいね!

イベント詳細はこちら


↓↓↓
【2024年第二回笑顔サミットのご案内】

たくさんの人に笑顔を通じて
身近な人とのコミュニケーションを
より良いものにしたり
会社の中でも笑顔を活用してお客様や
会社の中での人間関係など
普段の生活の中で
笑顔が連鎖していくような社会を
創っていきたい。

EGAOplus協会はそんな想いで活動をしております。

今回はオンライン開催
どなたでも無料でご参加いただけます
(Zoomは先着80名様 Live配信でも楽しんでいただけます)

「第二回笑顔サミット」
2024年2月5日㈪20:00~2130(90分)
オンラインZoom

内容
🌟代表理事柏谷早智子による講和
🌟理事矢吹雅美による講和
🌟笑顔講師によるワークショップ×3種類

学んで笑顔になれる時間をお過ごしください。

どなたでもご参加いただけます。

お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/RieWC4rhLRVcKZ5a7

みなさまのお越しを楽しみにしております。

一般社団法人EGAOplus協会 
矢吹雅美でした!


EGAOplus協会のHPはこちら
一般社団法人EGAOplus協会 | あなたの人生に笑顔をプラス | Japan, 東京 (egaoseminar.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?