見出し画像

第二回笑顔サミットありがとうございました

本日もEGAOplus協会のblogに
お越しいただきありがとうございます
柏谷早智子です


今日はこの講師陣メンバーで

第二回笑顔サミットを開催いたしました!

たくさんの方にお越しいただいて
笑顔溢れる時間となりました。

講師は笑顔溢れるメンバーワークもばっちり楽しんでいただけました。

みなさまさすが笑顔の講師なので
とびっきりの笑顔です(^^

私もこんなに温かい笑顔の講師たちと一緒に
イベント出来るのが楽しくて
しかたありませんでした。


準備は3チームに分かれて
一生懸命考えたワークショップ
お越しくださる方に楽しんでもらおうと
オンラインで打合せをしたり
リハーサルをしたり

準備9割と言いますが
初めてのイベントでしたが
ほんとにがんばりました!!

FB限定ですが
詳細はこちらで見て頂けます!
(FBされていない人ゴメンナサイ)

FBページ
EGAOplusこちら↓
https://www.facebook.com/egaoseminar/videos/356190250574619/

お楽しみくださいませ。


EGAOplus協会
代表理事柏谷早智子

協会HPはこちら
一般社団法人EGAOplus協会 | あなたの人生に笑顔をプラス | Japan, 東京 (egaoseminar.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?