見出し画像

2月5日EGAOplus協会のオンラインイベントに無料参加できます!【受付開始】

みなさま
blogをご覧くださりありがとうございます。

日に日に読んでくださる人が増えていくって
嬉しいですね。

昨日もお伝えしたように
EGAOplusの講師は
北は北海道から
南は沖縄まで
20名の講師が活動しております。
それぞれ個性的な講師陣の
お話もどんどん記事にしていきます。


さて、今日は無料オンラインイベントの
お知らせをさせていただきます

第二回笑顔サミットは2月5日20:00~


ニコニコ笑顔にちなんだ
2023年2月5日に
「笑顔サミット」というイベントを
オンラインで開催いたしました!
たくさんの方にお楽しみいただいたのが
つい先日のように感じます。

協会を設立した1年目ということもあり
講演会の皆様から
「笑顔」にまつわるお話を
していただきました。

人間力もあり、
行動力もある登壇の先生方に
共通していることは
「笑顔」の力を使って
より多くの人を幸せにされていること。
苦しい時も
「笑顔」で乗り越えていくお話も
印象的でした

私たちをいつも応援してくださる素敵なみなさま


またまた今年も
20名の講師と一緒に開催いたします。

今回のテーマは
「笑顔の学びを深めて未来を変えるきっかけに」


笑顔ってただ笑えばいいだけだから
すぐに出来ることだよね。
ほら。。と
笑顔できたよ。


おっしゃる方も居ます。

確かに、
意識すると笑顔になれます。
それはとても簡単に。

しかし、
簡単に出来ることだからこそ

笑顔の効果を知り
心理的な事との関係
笑顔と脳科学の関係
をお伝えしています。


笑顔に対して
なんとなく感じる
ポジティブな感覚
それは
効果を知っていると
さらに幸福度を増していくと
言われています

今回のサミットは
90分でなるほど納得!
笑顔の効果を知る
楽しい笑顔あふれるイベント

イベント詳細はこちら


↓↓↓
【2024年第二回笑顔サミットのご案内】

たくさんの人に笑顔を通じて
身近な人とのコミュニケーションを
より良いものにしたり
会社の中でも笑顔を活用してお客様や
会社の中での人間関係など
普段の生活の中で
笑顔が連鎖していくような社会を
創っていきたい。

EGAOplus協会はそんな想いで活動をしております。

今回はオンライン開催
どなたでも無料でご参加いただけます
(Zoomは先着80名様 Live配信でも楽しんでいただけます)

「第二回笑顔サミット」
2024年2月5日㈪20:00~2130(90分)
オンラインスZoom

内容
🌟代表理事柏谷早智子による講和
🌟理事矢吹雅美による講和
🌟笑顔講師によるワークショップ×3種類

学んで笑顔になれる時間をお過ごしください。

どなたでもご参加いただけます。

お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/RieWC4rhLRVcKZ5a7

みなさまのお越しを楽しみにしております。

一般社団法人EGAOplus協会 
代表理事   柏谷早智子


EGAOplus協会のHPはこちら
一般社団法人EGAOplus協会 | あなたの人生に笑顔をプラス | Japan, 東京 (egaoseminar.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?