【初投稿】書き始めてみる。

何でもいいから新しいことに挑戦してみたくて“書いてみる”ことを決断した。


日々、生きていく中で起こった何げない出来事に対して、自分が思うことや考えることがあるけれど、その思いを文章に起こすことってかなり難しい。メモ程度には思ったことを書いたりするけれど無茶苦茶な文章で人には読ませられないようなものばかりだ。それは、ただの自己満足だからいいのだけれど、私は文章が上手くなりたいと思っていて、しかもそれを誰かに発信したいという密かな思いがあるのでこの機会に文章について勉強できたらと思う。

そして、noteを通して自分以外の他の誰かの“言葉”をもらったりして、自分の人生を有意義なものにしたいな。

語りたいことは山程あるので、少しずつ文章に起こしてみよう。とりあえず書くことを目標に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?