見出し画像

アマギフ懸賞を貯めています💴

2022年10月25日から
アマギフ懸賞を探して
応募して
今では
14万円越えのアマギフ獲得している

なにに使うのかは
考え中

アマギフのデメリットは
現金できないこと
アマギフは
Amazonストアで
10年以内に
買い物しないと
アマギフが無効になる

アマギフが現金化になれば
生活費の足しになるが
そうではないので
何に使うのか迷っている

たった6カ月近くで
14万円弱のお金をアマギフで
手にしても
使い道が
定まらない。

たった6カ月近くで
アマギフが14万円弱も溜まるなんて
効率の良い懸賞だと思う。

サポート企画では
せいぜい
100円なので
有料記事は売れないし
アマギフ懸賞の方が溜まる
アマギフ懸賞は収益になるが
現金給付じゃないので
そこが
サポートと異なる

アマギフ懸賞は手数料引かれることもないけど
現金給付じゃないので
いつか
アマギフストアで
何かを買わなければ
無効になる

パソコンにしようかとも思うが
2台も要らない。

何に使うかは
今後の課題。

今は
アマギフ懸賞を探して
アマギフを貯めている日々である。

サポート企画のないnoteでは
懸賞は無理です。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です