見出し画像

国民に還元するなら消費税廃止とガソリン税廃止

国民に還元するなら
最低でも
消費税減税

即効性がある国民に還元できるものは❔

問いただせば
子供でも
消費税減税だと言う
にもかかわらず
自民党幹部
公明
立憲民主党
は消費税減税すらしようとしない。

国民に還元するなら
即効性のあるものといえば
馬鹿でもわかる
それは
消費税減税
消費税廃止だ。

消費税に手をつけようとしないどころか言葉すら出てこない。
消費税廃止
消費税減税
の報道しない
コメンテーターも悪い。

なんか
消費税は聖域であるみたいな。

消費税は社会保障制度に使われていないのに
あたかも
社会保障に使われているような報道、マスコミの在り方が悪い。
所得税はどこに使われているのか(・・?
法人税はどこに使われているのか❔
消費税はどこに使われているのか❔
税金に色はついていないのだ。

消費税は社会保障には使われていません。

今の国民に還元するなら
期限付きの所得税減税でない
最低でも消費税減税である
消費税廃止とガソリン税廃止だ。
子供でも分かることだ。
子供でも分かるようなことを
自民党幹部は知らんぷりしている。
恥ずかしくないのか

消費税廃止とガソリン税廃止だ
今はその時だ。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です