見出し画像

よく
あなたの夢は(・・?
と聞くことがある。

テレビの番組で
小学生の夢が紹介されることがある。

たいてい
仕事のことを書いている

夢は
就きたい職業ばかりです

わたしなら
人生経験豊富だし
仕事することも必要がなくなり
働く必要もなくなり
仕事の経験も豊富なので

わたしの夢と聞かれたら

お金持ちになりたい
お金持ちになって
悠々自適の生活を送りたいのが
わたしの夢です。

今はお金持ちではないけど
年金と蓄えで
生活はできている

まともに歩くことができないので
旅行とか
買い物が気軽にできない。

健常者として
今の生活はてきていない。

健常者として
お金持ちになり
悠々自適の生活を送りたいのが
わたしの夢です。

宝くじで10億円複数回当選して
仕事せずに
悠々自適の生活
note
Twitterプレゼントにアマギフ企画に参加


テレビとネット
旅行
などいろいろと活動的に
コメダ珈琲店に毎日通い
コメダ珈琲店で毎日1万円とかノールックで注文したりして
悠々自適の生活を送りたいと思います

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です