見出し画像

ファンの皆様、早く、🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰を見つけてくださいね😆

もう
今日で
4月30日…

あっというまに
4月が終わり

明日は5月1日
病院で処方箋もらい
夕食後の薬
寝る前の薬
4週間分。

あまりにも日が立つのが早いので
明日が
病院の日だということが
つい
忘れてしまうところでした。

通院の日をつい
忘れるのは
こんな感じで
忘れるんでしょうね。

明日の通院の日は
いつもより
早起きしなければなりません。

明日は
通院の日なので
早起きします。

私のファンが
私を見つけた人は
今の所
ユウリハセガワさん
マスター・ハゲさん

2人だけです。

近い日に
note退会します。

その前に
私のファンは
私を見つけて下さいね。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です