見出し画像

大谷翔平選手のトレードは完全に無くなったというお話しです

大谷翔平選手のトレードは100%消滅しました。

元気のない覇気の無い今のヤンキースだけど
エンゼルスはヤンキースにスイープした。

貯金1にしたエンゼルスはポストシーズン進出に向けて
いくんじゃ

エンゼルスは大谷翔平選手をトレードで放出することは
完全になくなった。

エンゼルスは大谷翔平選手を必要としています。

大谷翔平選手にいないとポストシーズン進出に影響を及ぼす

もうこれで
大谷翔平選手まトレードは完全に消滅

ヤンキースに大谷翔平選手がレンタル移籍しても
ジャッジ故障でDH使えなくなる

大谷翔平選手が専属DHできる球団はエンゼルスのみで
大谷翔平選手が活躍てきるのはエンゼルス。

もうこれで
大谷翔平選手のトレードは無くなったという話しでした。

あとは
大谷翔平選手ののホームランキング
打点王
三冠王
MVP
目指して
エンゼルスで活躍するだけ

これで大谷翔平選手はトレードなくなり
大谷翔平選手はエンゼルスでホームランキングタイトル獲得。
大谷翔平選手はエンゼルス勝利に貢献する。
大谷翔平選手はトレードはなくなりましたね。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です