見出し画像

早いもん勝ちの一番乗りの連中は仕事しろ💢💢

Amazonギフト懸賞に応募する奴らは
いったい働いているのか(・・?

早いもん勝ちで
一番乗りして
Amazonギフトコードを獲る奴らは
なにしている(・・?

無職
私ですら
なかなか
早いもん勝ちの
Amazonギフトコードが取れず

働いていない連中が多いのか…
無職の輩が
ツイートみていて
早いもん勝ちのAmazonギフトコードを狙っているのか(・・?

いずれにしても
早いもん勝ちAmazonギフトコードを獲る輩が
大勢いるのに
嘆かわしい。

ちゃんと真面目に仕事しろ。

早いもん勝ちの一番乗りする奴は
世の中のカス・クズ連中だと思う。

私のような障害年金り生活者ですら
早いもん勝ちのの一番乗りできない
Amazonギフトコードの早いもん勝ちの一番乗りできないのだ。

ちゃんと仕事しろ

若い奴が
早いもん勝ちの一番乗りしているようなら
働け。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です