見出し画像



1:31 〜 描いた夢と ここにある今 2つの景色 見比べても 形をかえて ここにあるのは 確かな1つのもの 1:54 過ぎゆく春を 惜しみながらも 僕らの幕開けた あの夏 色んな事を 分かりはじめた 秋と 何か失った冬 2:15 ガラクタの山から 探すあの日の夢 響けこの声よ 響けこの心よ 2:35 涙枯れるまで まだ出ぬ答え 追い続けて 涙晴れるまで 我がゆくえ 迷いながらも 描きかけの今 刻む 証 この手で 間奏 3:06 2番↓ 3:10 君と見た花 名のない花は 今と変わらず 咲いているよ 色は違えど 君は違えど 確かに咲いているよ 3:31 ガラガラの声から ささる叫びの声 響けこの声よ 響けこの心よ 3:51 涙枯れるまで 共に明日見た 君よまだ 涙枯れるまで 我人ゆくえ 捨てきれぬなら 描きかけの今 思い出にしないで 間奏 4:22 4:39 もう 抜けがらの君を もう 見たくないから 響けこの声よ 響けこの心よ 5:02 涙枯れるまで 完成の 見えない絵を 涙晴れるまで 我がゆくえ 迷いながらも 描きかけの今 刻む 証 この手で 5:31 アウトロ

電気科の三田村は運動出来て健康な奴だったと思うが
新聞のおくやみ欄に
名前が載っていた
最初は別人と思うが
住まいが恐らく同じなので
三田村は死んだ。

わたしよりも
運動能力や身体能力が高い奴なのに
私よりも早く死んでしまうのかと思い
ダバコ吸っていたのか(・・?
どんな病気なのか(・・?

健康体の三田村が死んだので
病死が知りたいが
個人情報なので
わからない
喪主は子供だった。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です