あと40日でクラスを閉じる🔒

今週、のりきった感がすごいある。
インフルAで、娘さん今週休みは
なかなかでした。。

病児保育が無料になってから
ますます予約が取れなくなったし

火曜日◦水曜日と預けれるかも分からないけどお弁当作って現地で待機。
運良く2日とも、キャンセル出て
預かっていただき学校へ🏫
もちろんその時点で
遅刻確定。
朝の会が終わる頃、
学校に着く。

子どもたちが、
あったかいんだなー。

あー、先生きたーって(╹◡╹)
みんなとわたしで
作り上げてきたクラス。
素敵ななかま★になってる。
わたしは、そう確信している。

みんな大好き❤
来年もーと思うよね🙂

けど、クラス解体。
わたしも、それを望んでる。
1年きり。
1年勝負🙂
親もわたしたち教師も、
諦めつくやーん。

あうあわないは、あるから。
1年ならなんとかガマンできる。

手放したくないなーと
そんなこと思えるクラスに
なってくれて
ありがとう❤️
幸せです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?