見出し画像

はあ、余韻余韻


今までありがたいことにたくさんの先輩に仲良くしてもらってきたんだけど、自ら仲良くしたいです!!みたいな感じ出したこともないし、縦社会で生きてきてるからバンバンに自分から話しかけることとかも出来なかったんだけど、、、

もちろん話しかけたかったけどね!もちろん仲良くなりたかったし!!!

でもでもわたしが人生で初めて自分からアピールしまくりたい先輩ができました!!!!笑

しまくってしまくってどうしても仲良くなりたい!!!!!先輩ができました!!


まあもうそれは10ヶ月も前の話なんだけど、

10ヶ月前にそこのバイトを始めて、なんかわからないけどその時からめちゃくちゃ好きだったんだけど、入ったばっかだしあんま話しかけてもダメかなあって思ってて、、、

でもどうしても仲良くなりたくて!だからたくさん話しかけて!!!!!遊び行きましょ!!!!て言ってもぜんっぜん行こ!!って言ってくれなくて、でももういい!なんて気持ちにもならなくて、何回も言おう!!!て思うくらい近づきたくて!


まあ遊べずに10ヶ月経ったんだけど、ついにわたしがちょっと忙しくなってしまいお休みをもらうことになってしまって、、、

最後の日寂しくてたくさん泣いちゃって、

でもなぜかその人が!その人がなんかずっと近くにいてくれてめちゃくちゃに嬉しくてもっと遊びたくて、帰る時に遊んでください!!!!てもう一回言いましたついに!


そしたらそしたら、えーーーやだよー誰とも遊ばないもんーーーーって言われて、

ぜんっぜん遊んでくれないじゃん!!!!!


って思ってしまったんだけど、


だけどだけど


もういいです!!じゃあ今度ハンバーガー作るので食べきてください☹️☹️って言ったら


一緒に行かないの?


って!!!!!

わたしのもう一つのバイト先の🍔屋さんになら一緒に行ってくれるって最後の最後に言ったの!!!!!耳で音声記録してるからな!!!


死ぬほど嬉しくて、、、


改めて、


がんばろう!!!!


って思いました。


頑張ります!!!!!


はあ!まじだいすきです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?