10月1日

きょうから10月。
1日はきまって二宮神社からスタート。

10月のおみくじ 33番 中吉

月の光は闇の夜のような暗い運勢に
一筋の光明となって差し初め
神様のおかげで小金の花咲く様に
次第に富み栄えるでしょう
しばし、今の苦難に耐え
強い信念と信神大事に勤めましょう

しばし苦難に耐えます!
神様優しい(涙)
信念、揺らいじゃってたよー
信神、ちょっと丁寧じゃなかったよ。。

本当にお見通しだな。
って思うの。

おみくじの裏の言葉は

水に流れず火にまた焼けぬ
変わることのなき神の愛
神様におすがりしましょう。揺らぐことのないココロからの
信仰を持ちましょう。
どんなに苦しくても
どんなに悲しくても
騒ぐことなく、慌てることなく
平らかな心、清々しい心で神様と向き合いましょう。
ひたむきに御神語を唱えれば
屹度、お導きくださいます。
進べき道を誤ることなく、
心安らかで、穏やかな人生を歩めるでしょう。

はい。心して、一か月毎日おみくじ読みます。
忘れないよう心かけて、実行します。

だって心安らかで、穏やかな人生は私の願いだから♡


10月の問い

強い信念をもつには?
信神大事に勤めるには?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?