見出し画像

【新年に答えるといい魔法の質問8つ】


「2022年をどんな1文字にしたい?」

「もっと関わりたいひとは?」

「起こしたいミラクルは?」

「どんな成長がしたい?」

「自分を満たすために何をしたい?」

「あなたにとってどんな1年にしたい?」

「今年はどんな出会いをひきよせますか?」

「ことしはどんな年になったら最高ですか?」

みひろさんの年末の質問をオマージュしてつくってみましたー❤️

しつもんは人生を変える✨

2022年も魔法の質問で人生のステージを
あげちゃいましょー❤️

ぜひ、箱根駅伝みなから。

とか

ごろごろしながら。

とか。

リラックスして、答えてみてくださーい✨

そーだなぁ。

って、ハートが

答えを探し始めちゃったら、こっちのもの❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?