見出し画像

おみくじは神様からのメッセージ♡パート1

「おみくじは神様からのメッセージ。」
って気が付いてから、
おみくじをよみとき
問いを立てる✨
をやってるの。

今日は今年、最初の新月!
1月3日 3時33分って✨
数字オタクとしては、数字見ただけで
ミラクルが起こりそう!ってわくわくしちゃっていてね。

早速、ことしの問いをつくってみましたー!

今年の初御籤はこちら↓↓

時をみて、心ながーーーく、望みを達します✨

ついつい、焦って
一足飛びしたくなるんで💦

ほんとうに良く私をしってらっしゃる。

今回おみくじからつくった問いはこちら!

常に神様とご一体になるために
手放すものはなんですか?

優しい心を養うために
必要なものはなんですか?

良い言葉、優しい言葉で
人を慰め、人をいたわれる
自分になるためにどんな毎日を過ごしますか?

明るい世の中をつくる一年にするには
今日から何をはじめますか?

棘のある言葉を使いたくなる時は
どんなときですか?

早速、答えてみまーす。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?