見出し画像

うたのひろばコンサート*5月

4/27のスタエフライブ配信は、なんとか終えることができました。
ところが、5月分は・・・

本業のピアノ教室の方がパタパタしてしまい、なかなか「うたのひろば」に時間を割けませんでした。

なんて言い訳ですね。

ならばやめればいいじゃない?

という声がとんできそうですが・・・

なんとか「1か月に1回配信」を目標にやっていれば
・演奏のスキルアップ
・伴奏を素早くつけられるように
・気持ちよく弾きながら歌えるように

なるのではないかな・・・

と考え、ムリヤリ時間を作って取り組みたいです。

5月のプログラム

なんとか、スタエフ配信できました。

オープニング
ミッキーマウス・マーチ

春の歌(3)
春の小川
めだかの学校
カエルの歌

動物が出てくるうた(5)
ぞうさん
おんまはみんな
メリーさんのひつじ
パンダうさぎコアラ
犬のおまわりさん

穏やかになる歌(3)
ふしぎなポケット
山のワルツ
きらきら星

さよならの歌

全体で20分と少しです。

「うたのひろば」HP 作ってみました。

詳細は、こちらに載せておりますので、ご興味のある方はご覧ください。

では、早速6月分の準備、今から少しずつ始めようっと。

お楽しみに!


サポートをいただきますととても嬉しくなります。いただいたサポートは、私の学びのアウトプットの原動力になります。