見出し画像

ほぼ月刊ハンモック通信vol.31

 改めまして、京都で「モックさんの笑顔にしちゃうハンモック屋」をやってます。モックさんと申します。よろしくお願いします。

 『ハンモックに乗っている時間を、より長く、より快適にしたい』を特に追求しているハンモック屋をやっています。ハンモックに関する相談に乗りますよ👍
 その為に、省スペースでハンモックを吊るすことができる木製ハンモックスタンドの作成・販売もやっています。
 ⚫︎ハンモックに乗ってみることが夢だった
 ⚫︎以前にハンモックを買ったけど、乗れる場所を見つけられていない
 ⚫︎キャンプでもお家でも、屋外でも室内でもハンモックに乗りたい
 という願望や経験をお持ちの方には、特に喜ばれてます😉



先月も、いろいろな場所でイベント開催や出店をさせていただきました。外でイベントをするには、とて厳しい気温の日が多いのですが、鴨川沿いなど水辺や、風がよく通って、木陰がある場所でハンモックに乗っていると、とても心地良いんです。
昔の方がどうやって、夏を過ごしていたか?が体験できる気にもなります。

【8月以降の活動予定】
18日(木) 嵐山・川のせせらぎ 大人のハンモック遠足

21日(日) ハンモックでピクニック【鴨川】

9月18日(日) 活き活きマルシェ【いっ福cafe】
9月25日(日)ハンモックでピクニック
10月1日(土)・2日(日) Bdogフェス
10月30日(日) レイクサイドマルシェ【宿屋きよみ荘】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?