noteはじめます



聞いたことはあります
なんなんだろ?

と思ってました
深く
知っていかなかったです

でも、気になってはいました

わたしは、ブログを十数年
結婚きっかけで始めてから
やってきたんだけど


なんか
もう辞めてもいいか…と
続けていけるならとで
迷ってて


書いてきた量がかなりだから
ポチリと
さよならするには
なんか…なぁて

それならいっそ別にブログを設けて
みてもいいか?
いつか移行しても
問題ないなら…と
思ってたりして


やっぱりさみしいもんだしね


慣れてないnoteこれから
慣れていけますように

どうぞよろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?