見出し画像

儲けた、




” だれかに何か
 


  不快な思いをさせられたなら


   相手の運気を頂けた と思えば良い。”


















” わざと 他者に 

不快な思いをさせることは

己の運気を 下げることになる。”



” そして その運気は 

不快な思いをさせられた者や 

その後始末を させられた者のモノになる。”


       



「 えー 、

    

 それはうれしいね。」



運気をおとす 消える んではなくて



それ こっち(された側)に

貰えるのか、



 ポイント制だね 。 * 







ほんとかどーかは おいといて

ソレを採用してみよう


単純なわたしは

「儲けた。」

     なんて

たちまち ご機嫌になってしまう。


  
 
  *
 
   *

    
       


             
 


 ( 最後まで みてくれて 

      ありがとうございました..^^ 、)


#らくがきマンガ #うさぎ #儲けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?