見出し画像

定款の事業目的変更について、変更登記が無事完了しました。

皆様、いつも弊社をご支援いただき、誠にありがとうございます。
2015年の設立以来、初めての変更登記を行い、無事に完了いたしました。

1. 変更の背景

私たちの会社は2015年の設立以来、介護福祉分野の事業所支援活動を続けてまいりました。
しかし、事業所支援を提供するなかで、
・広報面での支援がより多面的に求められていること
・従業員の方々の心理的サポートが求められる場面が増加傾向にあること
を実感しました。この大きな課題に取り組むため、定款の事業目的の変更が必要となりました。

2. 変更後の事業目的

  1. 介護保険法に基づく介護給付適正化事業に関する業務の受託

  2. 介護保険法に基づく居宅介護支援事業

  3. 介護保険法に基づく居宅サービス事業

  4. 介護、福祉事業に関するコンサルティング

  5. 介護、福祉事業経営に関するコンサルティング

  6. 講演会、セミナー、研修会の開催、企画および運営に関する事業

  7. インターネットによる各種情報提供サービス業

  8. ウェブサイトの企画、開発および運営に関する事業

  9. インターネット等のネットワークシステムのコンサルティング

  10. 商品開発及びデザイン、販売に関する事業

  11. 映像(動画・静止画)の企画、デザイン、制作、販売に関する事業

  12. メンタルヘルスに関するカウンセリング事業及び人材育成

  13. カラーセラピー及びパーソナルカラー診断

  14. カラーコーディネート事業

  15. タロットカードによるカウンセリング事業、占術の指導及び人材育成

  16. 健康の保持増進のための運動指導、心理相談、介護予防運動指導に関する事業

  17. 健康の保持増進のための運動指導、体力測定、心理相談等の受託

  18. 子供の健全育成に関する事業

  19. 社会教育の推進に関する事業

  20. 飲食店の経営、企画及び経営のコンサルティング業務

  21. 食料品・飲料水・酒類・日用品雑貨等の販売事業

  22. 通信販売(インターネット等の利用を含む)による物品販売事業

  23. 前各号に附帯または関連する一切の業務

3. これからの展望

新しい事業目的のもと、私たちの会社はさらなる飛躍を目指します。これからも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

4. おわりに

変更登記の完了は、新たなスタートの証として、私たちの胸に刻まれます。今後とも、皆様の期待に応えられるよう、一層の努力を重ねて参ります。今後の弊社の動向に、どうぞご期待ください。

変更登記
効力発生日 2023年8月7日
申請日 2023年8月14日(完了日8月15日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?