宝塚記念(夏競馬3週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週のカフェファラオは強かったですね
デムーロの推す馬とデムーロ本人の馬券でした
夏競馬企画はワイド1つ500円が1400円となり、
2転がし目になります。

夏競馬企画第3週目
宝塚記念
11-16(100% 1400円)

阪神11R 宝塚記念
◎クロノジェネシス
○ラッキーライラック
▲ブラストワンピース
△サートゥルナーリア
☆スティッフェリオ

◎クロノジェネシス
去年の秋華賞の重馬場の勝ちっぷり
ラッキーライラックを倒すなら、この馬しかいない
バゴ産駒という非根幹距離得意なのに
秋華賞とか大阪杯を好走してる
宝塚記念はさらに良い走りをすると考えられる。

○ラッキーライラック
実力は1枚抜けている
リスグラシューに似たタイプだと考えると
今年のグランプリ両制覇はこの馬が筆頭だろう。

▲ブラストワンピース
2年前の有馬記念馬なため、
この宝塚記念が合わない訳がない。
直線に坂がある非根幹距離の舞台はこの馬にお任せ
雨で馬場が渋れば尚良い。

△サートゥルナーリア
去年の有馬記念2着がかなり強いと感じ
この馬場も適正はあると考えた。
G1クラスだと、なにか足りない模様。
ロードカナロア産駒なことも距離には不安。

☆スティッフェリオ
天皇賞(春)で見せた好走
ステイゴールド産駒なこともあり
雨が降って、馬場が渋ればさらに強いだろう。

気まぐれWIN5
東京10R 4,12,11
阪神10R 5,11
函館11R 4,3
東京11R 14,12
阪神11R 16,11
48点勝負

おまけ

函館2R
◎8
○10
▲12,14

函館7R
◎5
○7

函館8R
◎3
○4
▲10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?