見出し画像

#95 ここから再スタートっ!

こんばんは、しろっぷです。

今日は久々にバッティングセンターにいきました。家の近くにあったのでやってみたのですが、体力無くて2ゲームで終了。笑

もう一度引き締めて運動しようと思いました。笑

そして
引越しから1週間経ちまして、家具家電が揃いやっと落ち着いてきました。
来週はわんちゃんが来るのでその準備もおわらせお迎えが本当に楽しみです。

ペット買うとできなくなること多くなると言われたことありますが、
僕はペットがいるから他の人には味わえない経験もあると思ってます。

正解はないので、自分の選択を正解にしていくことを大切にしていきたいですよね。

自分の道を正解にしていくためにも大事なことはしっかり目標をたてて計画を立てることですよね。

大きすぎる目標と立てると中々行動が億劫になることがありませんか。

僕はそうです笑

なので

僕は計画の段階でタスクをかなり細分化する工夫をしています。

小さいタスクの達成の連続で気づいたら大きな目標を達成してた!って感じだったら、嬉しいですよね。

明日は僕も改めて事業計画立てて、仕事再スタートしようとおもいます。

以上です。
今日もありがとうございます。

しろっぷ♪

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,673件

いただいかサポートはクリエイターとしての活動費にあてていきます!一人でも救える人を増やします☺️